自己紹介

未分類

はじめまして

志木縁結び結婚相談所の代表を致します 金子悦子 と申します。

自己紹介を致します。

私が結婚致しましたのは32歳の時でした。子供が生まれたのを機に専業主婦になり、そのまま

約20年の間社会から離れて、文字通りの専業主婦でした。

人生が変わったのは、52歳の時 起業したのです。

必要に迫られた理由はいろいろあるのですが、今思い返すとまさに人生のターニングポイントでした。

平成19年2月にセレモニーホールをオープンしました。と同時に葬儀社も立ち上げ、今年で13年に

まります。

今年1月から長男も入社致しまして、ようやくひと区切りというところでしょうか。

そこで以前から考えていた結婚相談所を始めることにしたのです。というのも葬儀を行った家には

必ずと言っていいほどに独身の40~50代と思われる方がいて、親から良く誰かいないかしらと相談

されることがあり、紹介することもありました。

しかし、それなら本格的に仕事として取り組んではと思いまして、こうして結婚相談所を始めることに

なったのです。いわゆる世話焼きオバサンの延長です。

自己紹介というからにはもう少し自分のことを語らなければなりません。

ただ、紹介する程のこともなく・・・・。

負けず嫌いですね。年を重ねたら丸くなるかと思ったら、ますますひどくなり現在の気持ちの年齢は

30代後半ぐらいと思ってます。負けず嫌いならもう少し自分に厳しくすれば良いものを自分には

甘いので空回りをしてます。困ったものです。

猫が好きですよ、家に3匹おりますが3匹とも保護猫です。猫にはなぜか好かれてます。

家に帰ると玄関に迎えに出てくるのが嬉しいです。

「ニャンニャン ただいまー」なんてネ。

こんな金子です、この相談室にはもう一人 川﨑 もおります。

これからはふたりで相談にのりますよ、心の内を何なりとお聞かせ下さい。

 

 

関連記事一覧