毎日忙しいけど

未分類

結婚相談所に入会を希望される方は40~70歳代の方が多いのでしょうか?

この年代の方は仕事が忙しい世代です。

平日、「9時~17時までしか営業してません」なんて言っていては困りますよね。

土日があるじゃないかと言っても、毎日働いている人は週末も何かと忙しいのです。

ちょっと電話で聞きたいことがあるんだけど、メールを書くほどでもないしなんて

思っているといつの間にか一週間が過ぎて、気が付けば数か月が過ぎてましたなんてね。

ところで私は何を書きたいのかな?

私はご存じのように葬儀社も営んでおります。年中無休です。夜眠っている時間以外は

仕事をしています。電話はもちろんメールでもいつでも受けますよ。

メールですと自宅にパソコンは持って帰らないので、お返事は次の日以降になります。

どちらにしても、わからない どうしたものかなどの質問には丁寧にお答えします。

関連記事一覧