入会するには ①

未分類

入会をするお気持ちを邪魔するものは何ですか?

何をするのも最初の一歩がないと前には進めません。何日か前の新聞にとりあえず右足を出して、

次は左足を前に出す。

これを繰り返すと前に進むことができるとありました。とても良い考え方だと思いました。

入会を考えたら、深く考えてはいけません。

必要な書類はあります。しかしこれは何かを始めるときにはどんな場合でもあることです。大きな壁

ではありません。この後、「ご用意いただくもの」を説明させていただきます。

いくつか必要な書類の中で、私は写真が一番大事で、これからの婚活の行方を決めるものと思ってお

ります。三ヶ月以内のものでお願いします。

見た目の良い悪いではなく、第一印象を決めるものだからです。写真にはその方の内面・考え方・

ある程度の性格が出るような気がします。

スマホで自撮りではなく、写真屋さんに行きしっかりと

「婚活を始めるためのプロフィール写真をとってほしい」とお伝えしてください。

次回は「独身証明書」です。

 

 

 

関連記事一覧