プロフィール写真

未分類

婚活に限らず写真は大事です。

写真にはその方の性格・考え方・生活の一部と写真一枚から50%ぐらいは読み解くことができる

のではないかと思っております。そして、その写真を元にお目にかかれば80%ぐらいまで

おおよそではあっても理解できると思います。

ですから、写真は大事と思うのです。そこで私もプロフィール写真を撮りに行ってきました。

実はいままで写真を公開していなかったのです。

場所は恵比寿駅から4~5分、行き方がわかればです。私は少し迷いました。

埼京線で行きましたので、埼京線の恵比寿駅(渋谷区)西口・改札を出て左の方へ、

○○商店街とある通リを進み、最初の信号を渡ってビルの4階にあります。1階に「さとう」

の文字があります。「アイルーチェ」日本仲人連盟がお勧めしている写真やさんです。

私の写真の結果は、「きれいな方はよりきれいに、そうでない方はそれなりに」映り

ました。

 

 

 

 

関連記事一覧